記事一覧

福岡県大野城市の「ゴーゴーカレー」

「金沢カレー」で全国展開を広げるゴーゴーカレー、海外にも進出しているようです。

ゴーゴーの由来は金沢出身の英雄「松井秀喜」さんの背番号にちなんでつけたそうです。

かつては、松井秀喜さんが試合でホームランを打つと割引となるサービスもありました。

今回は自宅のある大分県中津市から最寄りの店舗、大野城スタジアムでいただきました

食べる量には自信があったので「メジャーカレーワールドチャンピオンクラス」をいただきました。
メジャー

総重量2.5kgのカレーのトッピングはとんかつ・チキンカツ、ウインナー、ゆで卵、エビフライです

カレーの味は辛さの中にコクがある非常に美味しいカレーだと思いました。

トッピングのとんかつなどの味も非常に美味しかったです

おかげで完食することができました。

完食後は記念撮影と、割引券をいただきました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター