記事一覧

大分県九重町の「キャンパーズキッチン」

今日は大分県九重町にある「やまなみハイウェイ」を中心に31kmのランニングです。

「やまなみハイウェイ」ってネーミングが既に過酷そうですよね?

その通り過酷でした・・・

だけど、ドライブやツーリングには持ってこいです。

やまなみハイウェイから少し入った狭い路地に男心をくすぐるカフェを発見しました。


「キャンパーズキッチン」ダッチオーブンを使用したアウトドア料理を提供するカフェです。


div style="text-align: center;">

メニューはカレーライスに、スペアリブ、ホットサンドのランチセットなどがあります。

今回はランチセットをいただくことにしました。
14451756080.jpeg

スープはトマトベースでした。

ホットサンドは天火メーカーを使用して作るため、こんがり生地で中のパンチのある具(ウインナー、玉子、ソーセージ)との相性が良く美味しかったです。

鶏のスパイス焼きもカリっとした食感でジューシーな肉にスパイスが効いて美味しかったです。

次回は他のメニューも試してみたいです。


キャンパーズキッチン

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 九重町その他



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター

このページのトップへ