記事一覧

大分県中津市の「風の音」

山国川沿いにある小さなカフェです。
風の音4

店内に入るとまず、パンを販売していました。

少数精鋭のラインナップです。

奥のカフェではレストランとなっており、ランチセットをいただけます。
風の音3

今回は好物の3種類のあんパンを買いました。

あんぱんはもちもち食感で小さいながらたくさんの粒あんが入っていました。
風の音2

ピタあんぱんは薄いもちもちした生地に餡が多目に入っていました。
風の音1

芋あんぱんは細長いもちもちした生地に粒あんとさつまい7が入り、熊本県の郷土菓子「いきなりだんご」を彷彿とさせるパンでした。
風の音

パンはどれもレベルが高いです。

次回はランチセットもいただいてみたいです
風の音

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 中津駅吉富駅


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター