記事一覧

【デカ弁】大分県日出町の「デカ弁」

国道10号線、大分県日出町を車で走行していると見えてきた看板「デカ弁」男子にはグッとくる言葉じゃないですか

そう思って早速店内に入りました

するとお店は大繁盛していました

きっと地元の人たちに人気なんだろうなと思いました

早速「デカ弁」を購入しました。
でかべん

おにぎりが4つとおかずが付いているボリュームのある弁当でした

味も悪くなく、低価格のため、別府方面からの帰り道に利用したい弁当屋です


デカ弁 日出店

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:弁当 | 暘谷駅


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター