記事一覧

大分県中津市の「グリル城山」

中津駅の近くにある夫婦で経営しているお好み焼き屋です。
14458093210.jpeg


お好み焼きチェーン店にないアットホームな雰囲気はまさに地元の人隠れ家的オアシスといって良いと思います。

メニューはお好み焼きと焼きそばが中心です。
14458093080.jpeg

ていうか「ホットコーラ(おいしくありません)」って(笑)

今回はお好み焼きスペシャルをテイクアウトいただくことにしました。
14458092840.jpeg

ご年配のマスターがお好み焼きを作る姿は、たまにキッチンに立って料理をする実家の父親を思い出しました。

お好み焼きも美味しかったです。

食べ進めるとエビ、イカ、牛肉、豚肉がところどころで顔を出し様々な味を楽しめました

宝探しのような感覚で楽しみながらお好み焼きを食べることができました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


グリル城山

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:お好み焼き | 中津駅







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター