記事一覧

福岡県豊前市の「パンヤヨナガ」

豊前市の人気ベーカリーです。
14462464310.jpeg

18:00までが営業時間ですが、定刻を待たずして完売するほどの人気振りです

今回は11:00頃に行きました

店内はベーグルを中心に様々なパンが並んでいました。

菓子パンや調理パン、食事パンなど数多くのパンを取り扱っています

今回は好物のベーグルを4種類買いました
20151031080246a8f.jpg

4種類とももちもちとした食感で美味しかったです

プレーンベーグルは何にでも合いそうなシンプルながらレベルの高い味わいでした

キャラメルベーグルはプレーンベーグルにキャラメルを練りこみ、香ばしく優しい甘さのベーグルに仕上がっていました

チョコレートベーグルは、ビターさと甘さが絶妙なベーグルに仕上がっており、甘いものが苦手な方にもおススメしたいべーぐるでした。

クランベリーベーグルは見た目以上にクランベリーが生地の中に入っており、甘さと酸味がいい感じでした。


次回は他のパンも試してみたいです。


2015年秋に11月にまた来ました。

今回はシードパン、カレンズパンを購入しました。


シードパンは生地にひまわりの種、かぼちゃ、梳の実が練り込んであり、香り高く、ヘルシーな仕上がりで個人的には好きな味でした




カレンズパンはレーズンが入ったもちもち食感のパンでした。



すっかりお店にハマってしまい2015年11月中旬にまた利用しました。

今回は全粒粉食パン、リュスティック2種類を買いました。

全粒粉食パンは、普通の食パン?と思うほど噛むごとにほのかな甘さが出ていてよかったです。



リュスティックは生地に玉子、乳製品を使用しないハード系生地のパンです。


ハード系ながら食べやすい食感で、グランベリー、いちじく、チョコチップとの相性も抜群でした。




にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
パンヤヨナガ

昼総合点★★★★ 4.4



関連ランキング:パン | 三毛門駅宇島駅


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター