記事一覧

大分県九重町の「イチロクカフェ」

やまなみハイウェイを36kmのランニング後に訪れました。

やまなみハイウェイから少し入った路地に店を構えています。
イチロク2

ぱっと見て、「営業しているのかな?」と思いましたがちゃんとやっているようです。

メニューは少数精鋭のラインナップです。
イチロク1

チキンカレー、ランチプレート、サンドイッチの3種類です。

今回はサンドイッチセット「ごぼうサラダとタルタル&照り焼きチキン」と「イチロク特製ポテトサラダとボロニアソーセージ」をいただくことにしました。
イチロク

ごぼうサラダとタルタル&照り焼きチキンはタルタルソースの味が強すぎず、パン、チキンの味が上手く引き立っているように感じました。

イチロク特製ポテトサラダとボロニアソーセージはポテトサラダの味が濃厚なのかなと思いましたが、あっさりとした味わいでソーセージとパンの味を味わうことができました。

両方共にマヨネーズの量を控えているようで、ボリュームがありながらも余計な脂質を使わない健康志向なサンドイッチのようで、非常に満足できました。

次回はチキンカレーをいただいてみたいです。

ichi-roku cafe

昼総合点★★★★ 4.6



関連ランキング:カフェ | 九重町その他


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター