記事一覧

大分県中津市の「OK牧場」

ずっと前から気になっていた焼肉バイキングレストランです
OK牧場

ちょっと怪しげな雰囲気が興味をそそります。
OK牧場

万を持して来店してきました

気さくな老夫婦が温かく迎えてくれました

どうやら、2人でお店をきりもりしているようです

お店の前には「サイコロ丼メガ」という看板が立っていました

「メガ」って言葉にグッとくるのは僕だけでしょうか?

焼肉バイキングのため、焼肉メニューと様々なランチメニューがある中、今回はサイコロ丼をご飯少な目でいただきました
OK牧場

自家製生ハム、野菜がゴロゴロ入った味噌汁までつきました
OK牧場

サイコロ丼の前に自家製生ハムをいただきましたが絶品でした

市販の生ハムをたべると塩辛いと感じることが多いのですが今回いただいた生ハムは塩辛すぎず、燻製の味もしつこくなく
さらに、肉厚で非常に美味しい生ハムでした

サイコロ丼は脂身の少ない牛ハラミを絶妙な味つけで仕上げ、ご飯の上にたっぷりと盛り付けてくれました

こちらも、塩辛すぎず、タレの味もくどくなく見た目とは裏腹に、こってりとしていなかったのでぺろりといただくことができました

ちなみに、「メガ盛り」になると茶碗2杯半分のご飯の量になるそうです。

近所で見つけた意外な名店に少し感動しました。



にほんブログ村



大分県 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


OK牧場 中津店焼肉 / 東中津駅中津駅

昼総合点★★★★ 4.0



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター