記事一覧

福岡県飯塚市の「デイジー」

飯塚市の住宅地にある隠れ家的パンケーキ専門のカフェです。
デイジー

13時に訪れましたが、家族連れの方が多く、店内には子供が遊ぶスペースもありました。

おそらく、近所のママ友の憩いの場としても利用されているのだと思います。
デイジー

多くの種類のパンケーキが並ぶなか、今回はカレーパンケーキをいただくことにしました。

茨城県土浦市のどらやき専門店「志ち乃」で食べたカレーどらやきも意外にアリだったのでちょっと楽しみです。

ほのかに甘いパンケーキと、辛さ控えめでミンチ肉の旨味と食感が特徴的なカレーソースが上手く合っていました。
デイジー

次回は生クリームがたっぷりかかったハワイアンパンケーキを食べてみたいです

にほんブログ村


九州食べ歩き ブログランキングへ

PancakeCafe Daisyカフェ / 飯塚駅天道駅新飯塚駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター