記事一覧

福岡県田川市の「Ladip」

マスターがサイクリストの小さなベーカリーです。
ラディップ

ラディップ
バックポケットに入れれば半額って・・・

そのためか、バターや玉子、マーガリンなどの動物性油脂を使用しないフランス系生地のパンやベーグルを多く扱っています。

サイクリストバゲットと北海道大納言ベーグルをいただくことにしました。

僕は「サイクリスト」ではなく「マラソンランナー」ですけど(笑)

バゲットは、余計な雑味がなくパサパサしていなかったため、非常に食べやすかったです。

ハチミツやジャム、バターなどを使用することはありませんでした。

大納言ベーグルも大粒でほんのり甘い大納言小豆ともちもち食感のベーグルが良く合っていました。
ラディップ




食べログ グルメブログランキング<br /><br /><br /><a href=
九州食べ歩き ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター