記事一覧

福岡県行橋市の「キッサコ」

住宅地の中にある隠れ家カフェです。

立派な家の敷地内にカフェがあります。
キッサコ

店内は家庭的ながら異国情緒も香る雰囲気で、女性の方が好きそうな雰囲気でした。
キッサコ

特に店の奥にあった暖炉が印象的でした。

メニューはランチコースをはじめ、モーニング、キッシュ、サンドイッチ、スイーツなどのラインナップです。
キッサコ

今回は朝の来店だったため、モーニングをいただくことにしました。
キッサコ

ハムエッグは絶妙な塩加減の半熟でとてもよかったです。

パンもゴマとドライフルーツの味が効いた非常に良いものでした。

キッサコカフェ / 新田原駅

昼総合点★★★★ 4.0



次回はランチコースもいただいてみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター