記事一覧

東京都中央区の「文明堂カフェ」

カステラの名店「文明堂」のカフェです。





ネットで調べていたらグッときたので来店しました。

ランチメニューは少数精鋭のラインナップの中、今回は一番人気の「文明堂の半熟玉子のハヤシライス」をいただくことにしました。





マッシュルームとトロトロに煮込まれた牛肉がゴロゴロ入っていました。


味付けは甘さが控えめであり、ほのかに赤ワインの香りがする絶妙な味わいでした。

食後にアイスコーヒーがでてきましたが、おなじみCMのコースターが非常に可愛らしかったです。


隣の席の人が食べていた骨付き肉付きカレーが非常に美味しそうでしたので次回、機会があればいただいてみたいです。

文明堂カフェカフェ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター