記事一覧

福岡県北九州市の「まインド」

北九州市小倉南区の住宅地にあるカレー屋さんです。

以前、北九州市のグルメ雑誌に掲載されていた超個性的な「マウンテンカレー」を食べるために来店しました。

「マウンテンカレー」

デカ盛りファンならグッときますよね。

だけど、万人向けの盛りです(笑)

マウンテンカレー意外にも様々な種類のカレーがあるようです。



少し待ち時間がかかりましたがマウンテンカレーの登場です。


超個性的な見た目、まさに「マウンテン」です。


ライスの中からは溶岩の如く玉子が出てきました。



インパクトのあるライスに目が行きますが、ソースの中にも牛肉がゴロゴロ入っており、非常に食べ応えがあります。

おかげで、このブログの注目度も増しそうです。


まインドインドカレー / 北方駅競馬場前駅城野駅(北九州モノレール)

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター