記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県北九州市の「キタンジャリ」

小倉北区の旦過地区の路地裏にある隠れ家インド料理店です。
ギタンジャリ

インド料理歴30年のシェフが作る本格派のお店です。

店内は異国情緒溢れた雰囲気です。
ギタンジャリ

数あるメニューの中からチキンカレーセットをいただきました。
ギタンジャリ
ギタンジャリ

ナンのおかわりが自由という嬉しいサービスです。

料理を待つ間、ペタンペタンとナンを作る音が響いてきたのが印象的でした。

そして、とうとうチキンカレーセットが登場です

ナン、チキンカレー、サラダ、タンドリーチキンのセットですがナンがとても大きいです。
ギタンジャリ


ギタンジャリ


タンドリーチキンは癖や油っぽさがなく、スパイシーながらまろやかさも感じる味です

カレーも、辛さを選べる中、普通を選びましたが非常に美味しかったです。

ナンも出来立てのため、もっちりした食感でカレーとの相性もよかったです。

地元の人たちがランチを食べにひっきりなしに来店していた事から、お店の人気振りが伺えます。

きっと近隣の人たちにとっては憩のお店なんでしょうね。

僕も将来、こんな飲食店を開いてみたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。