記事一覧

福岡県北九州市の「キッチン萬」

八幡東区の高台にある隠れ家的レストランです。
萬

地図を見ると探すのが難しそうですが、意外とすんなりみつけることができました。
萬

メニューはA5ランクのステーキのようなハイクオリティのものから、チキンカツ、ハンバーグのようなリーズナブルなものまでありました。
萬
萬
萬
萬
萬

今回はジャンボエビフライセットをいただくことにしました。
萬

男子って「ジャンボ」「特大」「メガ」って言葉にグッと来るものなんです。

エビフライって、見ているとなんだかワクワクするのは僕だけでしょうか?
萬

トンカツやアジフライにはない魅力を感じます。

エビフライは幼い頃の憧れだったからだと思います。

衣に使うパン粉も粗くなく、細かかったので非常に食べやすかったです。

エビも肉厚で非常に良かったと思います。



九州食べ歩き ブログランキングへ

キッチン萬洋食 / 南小倉駅

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター