記事一覧

福岡県福智町の「ビストロみな川」

福岡県直方市を27kmのランニングの帰りに見つけた隠れ家レストランです。
ビストロ2

福智町庁舎から路地を進むと隠れ家レストランが現れました。

店内に入り、メニューを見るとパスタランチと日替りランチ、デラックスランチがありました。
ビストロ1

ここは日替りランチをいただくことにしました。
ビストロみな川

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:レストラン(その他) | 上金田駅糒駅豊前大熊駅




無駄なカロリーの摂取を控えるため、ライスとパンは外してもらいました。
ビストロ

サラダは大根おろしの自家製ドレッシング?でさっぱりいただきました。

おそらく、ノンオイルドレッシングだと思います。

スープはトマトベースでキノコとベーコンが多めに入っていました。

チキンソテーはトマトソース仕立てです。

油っぽくなくて運動後のたんぱく質補給には良かったです。

豚しゃぶは濃厚な味付けかなと思っていたら意外にあっさりとしていましいた。

なるほど、これなら食の細い人でも大丈夫そうですね。

箸休めのスパニッシュオムレツ?、温野菜とマカロニサラダ、ラスクも美味しくいただきました。

次回訪れる機会があればデラックスランチをいただいてみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター