記事一覧

大分県別府市の「サニーミュージックカフェ」

別府市にある大分県内の食材をとことん使ったカフェです。
サニー

店名に「ミュージック」と書いてあるたけあって、店内には大きなスピーカーがあったのが印象的でした。

ライブハウスのような雰囲気で、若者がたくさんいるのかなと思いきや、家族連れやカップルなどがランチを楽しんでいました。

食材は大分県産にこだわっているようです。
サニー

今回はメインディッシュランチ、大分県産アジフライにすることにしました。
サニー

ドリンクは宇佐市安心院町産のハーブティーにしました。

非常に香り高いのが印象的でした。

メインディッシュの付け合わせのサラダにもこだわりが見えました。
サニー

アジフライも肉厚で程よい塩気が効いていて良かったです。

デザートには自家製パンナコッタも出てきて、これも絶品でした。
サニー

不定期ですが、店内で生演奏もやることもあるようです。



九州食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村

サニー フード カフェ アンド ミュージックカフェ / 別府大学駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター