記事一覧

大分県別府市の「おひげのパン屋さん」

住宅地の中にあるベーカリーです。
おひげ1

イチオシは各種のあんぱんです

粒あん、こしあん、芋あん、栗あん、かぼちゃあんの5種類のあんぱんがありました。
おひげ
おひげ4
おひげ3

あんぱんの種類だけでなく、包まれているあんの量も多いです。
おひげ2

こしあんぱんは餡が300g入ったヘビー級のあんぱんです。

つぶあんぱんも同様に300gの餡が詰まっているメガあんぱんです。

芋あんぱんは150gくらいの餡が入っている素朴な味わいのあんぱんです。

栗あんぱんが一番美味しいと思いました。

ケーキのモンブランが好きな人は必食です。

かぼちゃあんぱんは素朴で優しい甘さの餡がぎっしりで良かったです。

全体的に餡の量が多く、あんこ好きにはたまらないパン屋です。

おひげのぱんやさん

昼総合点★★★★ 4.9



関連ランキング:パン | 別府駅


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

いきなり書き込みすみません!
10年以上前に、近所にあってはまっていました。
移転する前かな?
当時のは小さいのにずっしりしてました。
今でも、あのアンパンは健在なのですね!
200円でもあんこが300グラムなら、すごいかも。

大きな写真ありがとうございます!
他の記事もたのしく拝読しております。

Re: ありがとうございます。

あるるさん

日曜日に営業していないのがちょっと残念ですが
大分県で一番重いあんぱんかもしれません

> いきなり書き込みすみません!
> 10年以上前に、近所にあってはまっていました。
> 移転する前かな?
> 当時のは小さいのにずっしりしてました。
> 今でも、あのアンパンは健在なのですね!
> 200円でもあんこが300グラムなら、すごいかも。
>
> 大きな写真ありがとうございます!
> 他の記事もたのしく拝読しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター