記事一覧

福岡県田川市の「ピュアカフェ」

田川伊田駅から歩いて直ぐの場所にある町カフェです
ピュアカフェ

カフェ以外にもブライダルサービスも行っているようです。

それを意識してか、店内は白を基調とした作りになっています。
ピュアカフェ

ランチメニューは、ビーフシチュー、カパオライス、焼肉丼、パスタと少数精鋭のラインナップでした。
ピュアカフェ

ピュアカフェ

今回はカパオライスをいただくことにしました。
ピュアカフェ

見た目は辛くなさそうですが、一度食べたら病み付きになる辛さです。

途中から半熟目玉焼きの黄身と辛味のある鶏ミンチを合わせてまろやかにしていただき、違った味わいを楽しむことができました。

カパオライスをいただくのは始めてでしたが、なんだかまた食べたくなるような後を引く味わいでした。

また、食後にアイスクリームがデザートとして登場します


食べログ グルメブログランキング<br /><br /><br /><a href=
九州食べ歩き ブログランキングへ

ピュアカフェカフェ / 田川伊田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター