記事一覧

福岡県飯塚市の「筑豊製菓」

福岡県の小売店に和菓子をどんどん送り出す製菓メーカーの工場直売店です。
筑豊

芋や栗を使ったまんじゅうが有名なようで、非常に安価でアウトレット販売もしていました。
筑豊

筑豊

芋、ポテト、栗饅頭をそれぞれ1つずつ買いました。
筑豊

また、店内に陳列されていた中で目を惹くのは大栗饅頭でしたので、これも1つ買いました

頼もしいくらい大きく、味も食べ応えも充分ででした
筑豊

ガラケーと比較してみました
筑豊

栗あんもぎっしりです
筑豊

1個食べただけで非常に腹いっぱいになりました



食べログ グルメブログランキング<br /><br /><br /><a href=
九州食べ歩き ブログランキングへ

筑豊製菓 工場直売所和菓子 / 鯰田駅

昼総合点★★★★ 4.1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター