記事一覧

【飯塚伝説ホルモン】福岡県飯塚市の「Mr.青木」

青木
福岡県飯塚市のご当地グルメ「ホルモン」です。

居酒屋や焼肉屋だけに留まらず、喫茶店や道の駅のフードコートにもホルモンを多く扱っています。

今回はその中でも有名なMr.青木のホルモンをテイクアウトでいただきました。
青木
お店のマスターは自称ホルモンソムリエと名乗るほど自信があるようです

お店の作りから、きっと値がはるのかな?と思っていましたが、和牛を扱っているにも関わらず、意外にリーズナブルでびっくりしました。

ショーケースのホルモンを選んでいると、地元の人がひっきりなしにホルモンを買いに来ていることから地元の人の支持の厚さを感じました
青木
家に帰り、フライパンでミックスホルモンをタレつきのまま、そのままフライパンで焼いていただきました。


歯応え良く、嫌な臭みもなく非常に美味しいホルモンだと思いました。

青木













食べログ グルメブログランキング<br /><br /><br /><a href=
九州食べ歩き ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター