記事一覧

福岡県久留米市の「スモークハウス晴留音」

福岡県久留米市をランニング中に見つけた長閑な場所にあるお店です。

ファンキーな店の看板にグッと来たため今日のランチはここでいただくことにしました。

店内はグランドピアノにギターが飾ってあり、きっと夜に来たら盛り上がるのだろうなと思いました。
晴留4
晴留3

今回は、限定10食のランチセットをいただくことにしました。

牛肉の赤ワイン煮込みにサラダ、デザート、ライス又はパン、コーヒー又はデザートがついて1,000円です。

まずサラダが登場です、濃いめでチーズの味付けが印象的でした。
晴留2

次はメインの牛肉の赤ワイン煮込みです。
晴留1
晴留

ほろっと口の中でほぐれる牛肉と、しつこすぎない味のソースが非常に美味しかったです。

ちなみに、糖質制限中のため、ライスとデザートはパスしました。

ちなみにこのお店はハムやソーセージといった燻製製品もイチオシなようです

今度訪れたらトライしてみたいです。

スモークハウス晴留音

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:その他肉料理 | 田主丸駅




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター