記事一覧

福岡県川崎町の「RUN RUN cafe」

るんるん


福岡県の名山、英彦山の麓の町、川崎町にある「run run cafe(ルンルンカフェ)」です。
るんるん

町の中心部に位置しており、とても分かりやすい場所にあります。

カフェをオープンして間もないためか、お店の外観が真新しいように感じます

店内に入るとログハウスのような内観で、BGMもポップな洋楽が心地よく耳に入り、アメリカのカフェに迷い混んでしまったような感覚になりました。
るんるん

数あるランチメニューの中から、今回はポークライスをご飯軽めにしていただきました。
るんるん

濃厚なタレと豚肉と半熟目玉焼きの最強トリオでご飯が進み、あっという間に完食してしまいました。

るんるん

るんるん

味付けも個人的には「フルーティーな甘辛さ」であり非常に良かったと感じました

食後、店内でのんびりとしているとテイクアウトを予め電話予約し、取りに来るお客さんも多かったことから地元の人たちからも高い支持を受けているカフェなんだなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター