記事一覧

福岡県飯塚市の「Baum」

ばうむ


飯塚のオアシスと行っても良いでしょう

遠賀川沿いにある、スピリチュアルカウンセリングも兼ね備えたカフェは地元の人の憩いの場でもあります。
ばうむ

お店にはいるとjazz?のBGMが心地よく耳にはいってきて凄く落ち着く気分になります。

女性スタッフ?マスター?もとても気さくな方でとても話しやすい方でした。

メニューはお店のイチオシのカレーライスを始め、ホットサンドにスイーツというラインナップです。
ばうむ
ばうむ

今回は大好物の和スイーツの中から「さくらさくら」をいただきました。
ばうむ

抹茶とバニラの2種類のアイスクリームに白玉、小豆という組み合わせでした。

食べ進めていくと「俺もいるぞ」と言わんばかりに黒糖の素朴な甘さがひょこっと顔を出し、ちょっとだけ違う味になりました。

この日は27kmのランニングをした後で身体が甘いものを欲していたため、あっという間に食べ終えてしまいました。

次回はイチオシのカレーライスをいただいてみたいです。


Baumカフェ / 浦田駅新飯塚駅鯰田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター