記事一覧

【飯塚伝説ホルモン】福岡県飯塚市の「有門亭」

ゆうもん

福岡県飯塚市のご当地グルメとして売り出し中のホルモンをいただける地元の人に人気の居酒屋です。
ゆうもん

今回は二人で利用しました昭和のホルモン鍋、生ハムとアボガドのサラダ、炭火焼きホルモンをいただきました。

生ハムとアボガドのサラダはアボガドが惜しみ無くゴロゴロ入っており、とても満足できました

是非女子におすすめしたい逸品です
ゆうもん

昭和のホルモン鍋は辛味噌味タレベースでビールのお供にぴったりで、シメのうどんがついてくるのも粋な計らいです
ゆうもん

飯塚ホルモン鍋が津山ホルモンうどんに化けました(笑)
ゆうもん

野菜とホルモンの旨味が出た辛味噌ダレにうどんがよく絡みとても満足できました。

炭火焼きホルモンもビールに良く合います。
ゆうもん

臭みのないホルモンに炭焼きの香ばしい味わいがたまりません。脂身も少ないため、胃もたれすることもありません。

とても満足できた夕食となったので、機会があれば利用したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター