記事一覧

福岡県築上町の「かつ山」

豊前市をランニングするも、体調不良でフラフラになりながら何とか23kmを走り抜きました。

ランニング中に、無性にパスタが食べたいと思い足を伸ばしてやってきました。

県道から田舎道に入り、「こんなところにイタリアンレストランなんかあるのかよ?」と突っ込みたくなるところにあります。
かつやま5
かつやま6

駐車場にはたくさんの車があり、人気ぶりが伺えました。

今回は「地鶏ももと季節野菜のトマトソースパスタ」をいただくことにしました。

まず、「食前酒」ではなく「食前酢」が登場しました。
かつやま4

爽やかな酸味で口の中がさっぱりしました。

そして地鶏ももと季節野菜のトマトソースパスタが登場です。
かつやま3

パスタを食べるのはかなり久々でした。

そのため、まずパスタの食感に驚きました。

凄くもちもちしていて食感が良かったです。

トマトソースも良かったです。

チキンがゴロゴロ入っており、濃厚ながらチキンを引き立てるトマトソースでパスタとも良く合っていたと思います。

久々に食べたパスタは本当に美味しかったです。

次回はピザも食べてみたいです。




関連ランキング:イタリアン | 豊津駅東犀川三四郎駅新豊津駅


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター

このページのトップへ