記事一覧

福岡県北九州市の「本城プリン」

ほんじょう


地元メディアにも取り上げられる小さなプリン専門店です。
ほんじょう

月曜日のお昼に訪れましたが殆どの商品が売り切れ状態でしたが、かろうじて看板メニューの「本城プリン」を入手することができました。

これは地元の人を中心に人気があるということで非常に期待がもてます。


それにしても、個性的なプリンが多くメニューをみただけですが、どれも非常に美味しそうです。
ほんじょう

本城プリンをいただいてみると、レアチーズケーキのような滑らかな食感が印象的でした。
ほんじょう

味も程よい濃厚さで甘さもちょうど良く、お風呂上がりに食べたくなるような味わいでした。


本城プリンスイーツ(その他) / 本城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター