記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分県中津市の「魔法の樹」

地元の人に人気のある洋菓子とパンを販売するお店です。


グランベリーベーグルはドライフルーツぎっしりで食べ応えがありフルーツの甘さと酸味が美味しいベーグルに仕上がっていました。
まほうのき

米粉のパンはもちもち食感で非常に食べ応えがありました。
まほうのき


竹取物語は竹筒の器に栗と小豆、生クリームが見えますが、その下にはスポンジ、プリン、抹茶ムースがデコレーションされたユニークな和スイーツでした。





お菓子の家はチョコレートスポンジにイチゴがトッピングされた可愛らしい見た目のケーキです。



エンジェルブリッジという長いロールケーキはこのお店の名物です。




モンブランは甘さ控えめのマロンクリームと仲に入った生クリームが美味しい仕上がりになっていました。


かぼちゃプリンは可愛らしい器に入ったほっこり素朴な味わいのプリンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。