記事一覧

福岡県北九州市の「tanga coffee」

たんが


旦過市場内にあるカフェです。
たんが

店名に「coffee」とありますが、夜は各種お酒の提供も行っているようです。

古い建家を改修した外観は旦過市場のオアシスのようにも見えました。
たんが

店内に入ると、まるでバーのような雰囲気でした。
たんが

今回は勉強をしながらアイスコーヒーをいただきました。
たんが


苦すぎない味はコーヒーが苦手な人でも美味しくいただけそうです。


勉強を進めていくと、地元の常連さんと思われる人が続々と入ってきました。


気さくなマスターと会話を楽しんでいたことから、きっと多くの人から支持を得ているのだろうなと思いました


tanga coffeeコーヒー専門店 / 旦過駅平和通駅小倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター