記事一覧

大分県由布市の「燻家」




国道210号沿いにある燻製料理を専門レストランです

個性溢れる店構えがグッと来ます

燻製料理とハンバーガーやホットドック、自家製パンも食べることができます

自家製ソーセージ盛りあわせ、、トマトパスタをいただきました。


ソーセージ盛り合わせは嫌な臭みなどがなく、油っぽすぎず美味しくいただくことができました。


トマトソースパスタも、ソーセージがごろごろ入っており、非常によかったです。



また、テイクアウトでいろいろ購入してみました


これを肴にバーボンウイスキーをいただきました

やっぱり合います!

独特の食感と塩加減、スモークの香りが良いです

バーボンをついつい飲み過ぎてしまいました

燻製肉とバーボン

少しだけカッコつけてみたけど、いいもんです

機会があれば自家製ハムなんかを作ってみたいです

燻家

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ステーキ | 南由布駅








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター