記事一覧

大分県大分市の「トラットリア29」




最近流行りの肉バルてす。

中央通りから狭い路地に入った場所にお店を構えており、隠れ家的雰囲気が漂っています。




メニューに目をやると、ハンバーグにステーキ、ローストビーフなどさまざまな肉料理を扱っています

以前、大分のタウン誌でみたローストビーフ丼(スーパーラージ)が美味しそうだったので食べに来てみました。

注文を通すとワンピースにでてくるレッドラインのような山盛りのローストビーフ丼が登場しました。



ごはんの量は茶碗に2~2.5杯とのことです。

ローストビーフ自体も食感が良くとても満足しました。

肉料理中心のメニューでしたが、女性客に大変人気がありました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター