記事一覧

福岡県北九州市の「ルル」



ハンバーグ歴15年のシェフがいるレストランです。

店内は子供連れの家族にママ友チームなどで賑わっていました。

バーのような雰囲気を醸し出す店内に流れるBGMの洋楽が非常に心地好く耳に入ってきます。

メニューに目をやると様々なハンバーグのラインナップに驚きました。

ハンバーグってソース次第で色んな楽しみ方があるのだなと思いました。

今回のお目当ては食べログで見てグッと来た「パンバーグ」です。

提供まで15分程時間がかかります。


可愛らしい見た目はディズニーリゾートやハウステンボスで食べるランチのようです。

フルーティーで甘めのソースは大半の女子が好きな味だと思います。

ハンバーグ自体も脂っこすぎずよい食感でした。

まるで魔女が子供を太らせるために作るようなハンバーグって感じで、何個でも食べられそうです。

ランチを終え、子供連れの家族がハンバーグランチを食べている風景がふと目に飛び込み、僕も将来、休日は子供と嫁を連れてランチに行けたらいいなと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター