記事一覧

福岡県久留米市の「アイハナカフェ」




耳納連山の麓にある眺めの良い展望カフェです。

ランチメニューは日替わりランチプレート、ピザ、パスタ、そして数量限定のロコモコ丼とローストビーフ丼を揃えています。

今回は彼女と二人で訪れました。

彼女は日替わりランチ、僕はロコモコ丼をいただきました。

ロコモコ丼はハンバーグに半熟の目玉焼き、そして鮮やかなレタス、ミニトマト、アボガドが色を添えます。これにスープとフルーツがつきました。

ごはんの量が少な目で野菜の量が多目なので、ヘルシー思考の方でも安心して食べられます。

もちろん味も美味しいです。

ちなみに彼女が食べていたランチプレートは、メインにチキンピカタ、サラダ、スープ、パンがついていました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター