記事一覧

大分県大分市の「ブッチャーズテーブル」



市内で人気のあるグリル店です。

レギュラーサイズから1ポンドサイズまであるステーキや、ハンバーグのメニューがある中で今回は、チキンソテー、ハンバーグ、ステーキのビッグ3が揃う「スーパートリオ」をいただきました。

サラダバー、ライス等がセットでつきます。

ソースもテリヤキ、ジャボネ、ガーリック、ポン酢、味噌ベースなどお好みで選べます。

意外にステーキとチキンソテーの肉質が良くてびっくりしました。

その分ハンバーグが引き立て役みたいな感じになってしまいましたが・・・

コスパとボリューム重視のお店かなと思いましたが味の方もそこそこ良い仕上がりでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター