記事一覧

大分県中津市の「豆岳珈琲」

大分県中津市には山奥のコーヒー屋がある。
まめたけ

地図で見ても分かりずらそうだったので自らの足で探す

そんなわけで、秘境のコーヒー屋を目指してランニング

道路沿いにある小さな看板それを目印にひたすら走る

すごい山奥に来てしまった
まめたいえ

本当にこんなところにコーヒー屋なんかあるのだろうか?

もしかして、森の中にあるあれだろうか?

どうやらそのようだ・・・

場所が分かったため、来た道を戻り、車で再度来店

まめたけ1
店内はオシャレな感じ

庭からは耶馬溪の新緑
まめたけ2

そして新緑を見ながらのコーヒーは絶品だった
まめたけ3

きっとこの長閑な雰囲気もコーヒーを美味しくするんだろうな・・・

豆岳珈琲

昼総合点★★★★ 4.6



関連ランキング:カフェ | 中津市その他



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター