記事一覧

福岡県福岡市の「肉嵐土」

「肉嵐土」と書いて「ミートランド」と読むそうです。

天神パルコ地下にお店を構えており、店名からも想像できるようにステーキ、ハンバーグなどの肉料理を扱っています。

特にハンバーグは「替えバーグ」という150グラムのハンバーグを同一の料金でどんどん食べられるようです。

そんな中で今回は面白半分で「骨付き漫画肉ハンバーグ」をいただきました。

骨の部分をフライドポテトで見立てているようです。

なんだかワンピースのルフィが肉を食らい付くシーンがイメージできそうなハンバーグです。

ハンバーグの中には茹で玉子が入っていました。

ハンバーグ自体も悪くなかったと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター