記事一覧

福岡県福岡市の「白金茶房」

白金にある隠れ家的お店です。

朝来ても夜来てもバーのような雰囲気だったのが印象的です。

お店の名物はパンケーキのようです。

スイーツ系、調理系のパンケーキを選べるようです。

今回はブランチメニュー(2000円)からアボガドとスモークサーモンのパンケーキを選びました。

スープ、サラダ、パンケーキ、デザート、コーヒーの順に出てきます。

サラダは非常に大きなボウルに新鮮な野菜がたくさん盛られてでてきました。

スープはカブのクリームスープでした。

メインのアボガドとスモークサーモンのエッグペネティストパンケーキは卵感があるふわっとしたパンケーキ生地にサーモン、半熟たまご、アボガド、カリカリベーコンが絡み合い美味しかったです。

食後にはミックスベリーのゼリーとコーヒーがでてきました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター