記事一覧

福岡県福岡市の「西新5丁目あかり珈琲」

西新エリアにある人気コーヒー店です

訪れた人の大半が絶賛していたためモーニングをいただきにいきました。

店内に入ると心地よいBGMとどこか懐かしいレトロクラシックな内観がなんとも印象的でした。

今回はおすすめドリンクの中からカフェ・ブラジレーニョとハムタマゴチーズトーストセットをいただきました。

ハムタマゴチーズトーストは厚切りの自家製食パンにたまご、チーズ、ハムがよく絡み、この手のトーストは塩辛いかなと思いましたが、塩加減も程よく良かったです。

カフェ・ブラジレーニョはカフェラテに生クリームがのっており、甘さ、クリーミーさ、苦味が絶妙に絡んでおり、個人的には好きな味でした。


勉強をしようかなと思いましたが、作業や勉強は禁止のようなので、資格試験のテキストを黙読していましたがよく頭に入りました










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター