記事一覧

福岡県福岡市の「シティベーカリー」

ニューヨークスタイルのベーカリーカフェでソラリアプラザの地階にあります。

食べログ評価も高く人気があるのが伺えます。

サバサンドはふわふわの生地にカレー風に焼かれたサバとムラサキキャベツがサンドしてありました。

葡萄とクルミのルゲラーはシナモンが効いたザクザクした生地にくるみの香ばしさと葡萄の甘さと酸味がよかったです。ちなみにニューヨークの人気商品のようです。

チャンククッキーバンズはニューヨークスタイルのメロンパンで、バンズの上にクッキーが乗っており、楽しい食感が印象的でした。

タマゴサンドはゆでたまごとタマゴフィリングが挟まった見た目も味も美味しいサンドイッチでした

プレッツェルクロワッサンは塩気が効いた外側と、甘味を感じる内側の生地が印象的でした。ちなみにお店の人気ナンバー1の製品です。

アボガドジュースはアボガドをベースにグレープフルーツ、オレンジなどが加わったスムージーで飲みやすかったです。

アップルジンジャーは炭酸が入ったりんご味のジンジャーエールで飲みやすかったです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター