記事一覧

福岡県添田町の「かとうショコラ」

ランニング中に見つけたケーキ屋です。
かとう1

「え!?ケーキ屋?民家じゃん!」

ツッコミを入れたくなりました

なんと民家の庭に店舗を作ってしまうという凄いお店だったのです。

気さくな女性店員が対応してくれました

ショートケーキ、シュークリーム、チーズケーキなど色々ありましたがここは「ガトーショコラ」じゃなくて「カトーショコラ」をいただくことにしました。
かとう

よく見たら、表札が「加藤」って書いてありました。

加藤さんちだから「カトーショコラ」なんだなと思いました。

味は素朴な味わいだと思いました

しっとりとしていて、甘すぎず、チョコレートの味もしつこすぎず、年配の方が好きそうな味だと思いました。
かとうショコラ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 彦山駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター