記事一覧

福岡県福岡市の「カフェザパーク」

ソラリアプラザ地階にあるカフェです。

入り口にスムージーの機会があるため、スムージーが推しメニューと言っても良いでしょう。

店内は広いスペースでショッピングする人たちの憩いの場のようです。店内は落ち着いたBGMが流れていますがショッピング施設のため、隣のアパレルショップの陽気なBGMも耳に入りますが決して不快ではありません。

「一休みしたら、さあ行こう」という気持ちにさせてくれます。

一日10食限定のビーフステーキプレートを朝からガッツリいただきました。

スキレットに肉がドーン!カボチャ、サツマイモ、レンコンも脇を固める活躍をみせます。肉は脂身が少なく、おろしポン酢を使用しているため、ヘルシーなステーキに仕上がっていると言って良いでしょう。小鉢のきんぴらごぼう、ひじき、マカロニサラダが何となく可愛らしく見えますが美味しかったです。

みなみにミニスムージーはバナナとほうれん草のスムージーでしたがなかなか美味しかったです。

カフェラテはミルク感たっぷりで優しい味わいでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター