記事一覧

福岡県飯塚市の「たまごハウス」

何でこんなところに洋菓子店が!?と見つけたときはびっくりしました。

しかも、お店はめちゃくちゃ繁盛たまごハウス
していていました。

店内のシュールームにはプリンやシュークリーム、バームクーヘンなどが並んでいました。
たまごハウス①

また、玉子の販売も行っていました。

今回は、八木山ロールとシュークリーム、プリンをいただきました。

通常のロールケーキよりも甘さが強いとの説明書きがありましたが、決して甘ったるくなく、生地、クリーム共に濃厚で上品な甘さだと思いました。
たまごハウス


シュークリームはメロンパンのような大きさで香り高い生地と濃厚なクリームがうまくあっており、非常に美味しかったです
たまごハウス②

プリンも玉子の濃厚さを活かした美味しいプリンに仕上がっていました。過去にシュークリーム、ロールケーキをいただきましたが、プリンも期待通り絶品でした
たまご
たまご


たまごハウス

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:洋菓子(その他) | 飯塚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター