記事一覧

大分県宇佐市の「滝見苑」

大分県宇佐市の山奥には山奥の地鶏料理屋があるのでそいつを調査です。

国道500号線を走ると比較的目立つ看板が目印です。

だけど国道を離れると集落の田舎道です。

不安になりながら進むと食事処が現れました。
滝見苑2

駐車場には他県ナンバーの車がずらりと駐車しており、繁盛ぶりが伺えました。

地鶏の炭火焼きを堪能する家族連れが多くいました。

今回は安価の「とり天定食」をいただくことにしました。
滝見苑1

凄いボリュームでした。
滝見苑

とり天が10個くらいあってびっくりしました。

食べきれるか不安になりましたが、意外とあっさりしていてペロリと完食できました。

次回は地鶏の炭火焼きを食べてみたいです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

滝見苑

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宇佐市その他


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター