記事一覧

大分県豊後大野市の「ゆるり」

今日は大分県豊後大野市から竹田市まで29kmのランニングです。

その途中で何やら隠れ家的カフェの看板を見つけたので調査開始です。

外観は一瞬会社の事務所のように見えましたが中に入るとオシャレなカフェになっていました。
14445421870.jpeg
14445420180.jpeg
14445421260.jpeg

どうやら最近できたようです。

メニューは日替わりのプレート、サンドイッチ、カレーライスという顔ぶれです。
14445421750.jpeg
14445421610.jpeg
14445421440.jpeg

今回は「ベジタブルカレー」をいただくことにしました。
14445420980.jpeg

付け合わせのサラダが最初に運ばれてきました。
14445420560.jpeg

結構量があります。

どうやら地元豊後大野市の新鮮な食材を使用しているようです。

もちろん美味しいです。

スープはカボチャのスープでした。

優しい味わいで気分はシンデレラです。(笑)

ベジタブルカレーは野菜たっぷりです。
14445420370.jpeg

ピーマン、玉ねぎ、なす、かぼちゃが入っていました。

ピリッとした刺激を野菜の旨みが和らげてくれるような味わいでした。

とても美味しかったです。

森のcafe ゆるりカフェ / 三重町駅

昼総合点★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEMO

Author:NEMO
茨城県北茨城市出身の食べ歩きが趣味のサラリーマンです。

「食べログ」で口コミ数の少ない店や隠れ家的なカフェ、パン屋、和菓子屋を中心に食べ歩いています。

現在は居住地の大分県を中心に食べ歩いています。

カウンター